副業でプチ成功してきましたが、いよいよブログ始めます!! なぜ今からブログなのか!?

雑記

 

初めまして(^^) フクフクです!

今日からブロガーを目指してブログを始めました!!
今まで2つの副業を本気でやってきて月収10万~数十万円(最大瞬間風速でいうと7桁の月収)を達成❗️❗️

そんな私のプロフィールとブログを始めるに至った理由を紹介させてください。

【プロフィール】

副すめは二児のパパサラリーマンです。

負けず嫌いな性格を幼少期から発揮、スポーツと勉強共に打ち込む。
某有名私立大学院卒業後、従業員数ランキングで日本トップクラスの大企業に就職✨✨

昔から親や教師から「勉強頑張って、良い大学出て、いい会社勤められたら幸せになるよ」と言われ続けてきて、念願の社会人生活へ💡

【人生の転落 そして転機へ】

順風満帆な社会人生活送っていましたが頑張れば頑張るほど仕事を任せれ、
こなしても仕事が増え…休日夜中に会社に忍び込んで仕事をこなす日々…

数年間頑張ってみましたが心が折れかけて『もう本当にダメだ』と思った時に、人との出会いでとあるビジネスに出会いました。

それは”物販”=”転売”でした。

サラリーマンで稼ぐことしか知らなかったので、個人事業主という立場で自力でお金を稼ぐということに楽しみを憶えてのめりこみ、数年後には収入額では脱サラできるくらい(サラリーマンの平均年収よりかは多い程度)稼げるようになりました!
※買い占めとかの手法ではなく、平和な手法です(^^)🎵

しかし、一人で仕事をしていたので風邪や、ましてやインフルエンザなんか引こうものなら収入がストップしてしまう経験をして…これでは脱サラなんて夢のまた夢~

【新たな転機 とあるビジネスとの出会い】

ずっと違う方法はないかなとアンテナを立て続けていました。

そんな中で今から2年と少し前に別のビジネスに出会いました。

それは私の最も嫌いな手法の一つである”ネットワークビジネス”でした。

そういった手法の話は今まで何回も私の元にきていてお断りしていましたが、信頼できる友人から来た話しだったので興味本位でスタートしてみました。
何回も何回も何回もセミナーに行き確認していったところ『この手段なら将来叶えたい夢のベストな手段になる!』ということがわかり、本気の仕事として捉え取り組んだ結果収益化に成功。順調に収入は増え続けています✨
※このあたりの詳細はまた別記事で追々詳細を書いていきます。

【勉強・スポーツ・副業とすべて真剣に取り組んできたからこそわかってきたこと】

ここに至るまでには実は大昔にブログをしてみたり、個別株投資に手を出してみたり、FX塾に入って勉強したり、仮想通貨にも投資したりと色々経験してきました。
また学生の頃にはスポーツに真剣に取り組んでいて何回も全国大会にも出場したこともあります。

その経験の中で、
・何をやっても失敗する人の特徴、成功する人の特徴
・成功者の中でもぶっ飛んで成功している人の特徴(今の私に足りていない部分)
・世の中の大半の人が一本の収入だけでは不安を感じていてなにかないかと探していること
・労働収入だけを重ねていっても中々、私の人生は豊かになっていかないということ
etc

と色々気づくことがありました。

【ブログを始めようと思った私の思い】

・ノウハウを自分ためにアウトプットして整理する
・自分の成長記録
・ブログにチャレンジして成功(収益化)することができるのか
・ブログは労働収入なのかストック型収入なのか肌で体感してみたい

という気持ち日に日に強くなってきて、また

・同じような悩みにぶち当たっている人
・これから何かを副業を始めたいと思っている方々

への行動・考え方のヒントの場にできたらなという思いでブログをスタートすることにしました!!

忙しい日々ですがここからまた新しい日々が始まっていくと今とても新鮮な気持ちです✨
頑張って更新していきますので、宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました